大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ。 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。

私自身のチャージは昨日書いた通りだけど

同時にスマホのチャージも無くなったんです。

持ち歩いてたモバイルバッテリーも空っぽ。




で、初めてのバッテリーレンタル体験。


都内コンビニとか薬局などで出来る
バッテリーチャージのレンタル。
返却はどこでも!アイディアすごいわ。



6時間330円、
2時間で満タンに出来ました。
私たちもこんな風にチャージ出来るといいね。


昨日の私は諦めようと二度寝しかけたものの
あきらめたら試合終了、と電車に飛び乗り
ここ最近お気に入りのスタバへ。



空腹を満たせば悩みなんて!迷いなんて!
と大好きななんちゃらポーネを食べたら睡魔。
(※血糖値スパイク)


そんなとき妹から届いた目の覚めるような青。
それぞれのチャージ方法。


水族館に行きたい、海に行きたい、
と思っただけで伝えてなかったのに
受け止めてくれた妹、さすが血縁の人。


ここから移動して密会した続きの話は次回。
兄さんありがとう✨←ここで書く?
今日も行ってきます。

「たいせつなのは、
じぶんのしたいことを
じぶんで知ってるってことだよ。」


スナフキン良いこと言うなあ。
愛と光を送ります、届きますように。