祓う音を見る。 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。

おはようございます、貝柱です。



先々週、検定試験の会場が飯田橋だったので
試験時間までスタバはしごして勉強していて
その合間で東京大神宮参拝したときの動画


この鈴の音が見えるなら
空気清浄機的なお仕事してる。


そう、東国三社めぐりの翌日でした。
始発で飯田橋へ、日傘必須の暑さ。


まずは神楽坂下のスタバ。
なぜかここで勉強する機会が続いてます。


行ってみたいスタバがあったので
そのオープン前に神楽坂店から歩いてこちら
10:30am.混雑する東京大神宮。


手水舎で清めスッと入ろうとしたところで
警備員さんに止められました。


おお、結婚式✨
ひとまずこちらで待機して
Goサインと共に参拝して急いで次のスタバへ



ここにもあったのね!
大好きなオールドタイランド!
しかし集中力が途切れるので食べません。


来てみたかったのはサクラテラス1階店。
リザーブ店で、広くて、
なんと10分前には行列でした。


ええ、スタバアプリのメダル集めてます。
どうせなら楽しもう!と思って。
それにしてもここ、かなり集中できました。


交差点でビッグイシューを見つけたので
バックナンバーと最新号を購入。
唯一読む雑誌かもしれない。
詳しくはどこかで調べて欲しい


いっぱいいっぱいになってるときって
実は自分で勝手に抱え込んでるだけなので
その手を離せば軽くなるんですよね。(私信)



というわけで今朝は雲多め。
これからが夏本番ではあるけど
朝日が昇るのは少し遅くなったかな。


では行ってきます。
愛と光を送ります、届きますように。
ヽ(*´∀`)ノ✨✨✨