スピリチュアルを信じない | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。

このタイトル、むかし使った気がするなあ。

おはようございます、貝柱です。




先週友人シルクちゃんが夢に出てきて

会いたいね、いまどうしてるかなって

ムンちゃんきょこちゃんにも聞かれたばかり


 (更新ないけどシルクちゃんはこちら↓美✨)



昨日の朝、スタバでTo doノートを開いたとき

「きぬちゃんに◯◯をする」って書いた。

ノートを閉じるとそれは別の場所に移動する

バレットジャーナル、新月ノート、todo


午後の昼休憩でなんとなくビルを出て
歩いてるときにすれ違った人を二度見!
きぬちゃん(シルクちゃん)の旦那様!
振り返って馴れ馴れしく「Dちゃん!」と呼び止めるオレ


思わず記念撮影してもらいました✨

こんな場所こんな時間に会うはずなくても

ちゃんと繋がる、現実に叶っていく。



プロの歌手ともなるとですね、

立ち話でも声のエネルギー、波動がすごい!

めっちゃ癒されました、ラッキーでした✨


***


この2ヶ月で急遽スタッフが数人辞めて

ナンダカンダで残ったのは私を含めて4人。

今日からまたチーム再編成!



Aさんも私もいつか去る、期間限定のチーム。

だからこそ今が愛おしくてたまらない。

でもこの仕事に限らず、この世界は期間限定。

満員電車だってなんだっていとおしい。


この人生って期間限定じゃなかったっけ?
目の前にある「イヤ」とか「楽しい」が
永遠に続くとでも思ってるの?

願ったこと思ったことが叶い続けるなら
あとは流れに乗るだけ、フォーカスもない、
叶ったとか叶わないとか考える必要もない。


信じるとか信じないとかでもない。
そんなことすらどうでもいい。
だって常にそこにあるんだから。




やっぱりうまく書けないや。笑
つまり当たり前、って話です。
お仕事行ってきます!



愛と光を送ります、届きますように。
ヽ(*´∀`)ノ✨✨✨