No.5とモテオイル | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。


私の友人「兄さん」
(実際は姉さんだし、いやむしろ年下)
去年から都内で社長業してます。
(参考画像:兄さん)



あれは4月?
レイキセカンドを特別に伝授してくれたとき
「モテるオイルがあるのよぉ」とお土産にくれて

中身はヤングリヴィング「ワイエルジョイ」
これを香水みたいに使ってるのよぉ♡と。
でも貝柱さん、特にモテ興味なかったんですよ。


モテ=私以外


周りには女子力高めで美しくてモテモテの
ムンちゃんやシルクちゃん兄さんがいるから
私はモテ以外担当、と思ってたから。



でもなんとなく新しく仕事始めるとき
「仕事先での縁結びとして♡」とつけ始めたら
まずめっちゃセクハラに遭いました、100年ぶり。




あと、とにかくモテました。
仕事で関わる人たちからも職場でもどこでも。
不特定多数じゃなく貝柱史上、という意味で笑

私、ムンちゃんが本当に綺麗で優しくて、
出会った男女からはずっとモテモテで
「モテモテっていいね!!」って思ってました。



でもこの1ヶ月で知りました。
「好きな人からだけモテたい」
いい体験出来た、なってみないと分からないね。




ちなみに貝柱さん、
普段はシャネルNo.5を使っているので
今月はジョイとNo.5の混合技でした。

たまにアロマの力を借りるの、いいと思います。
私は毎日なにかしら使ってるので
お香も毎日なので「うっすら外国の香り」らしい



そんなたいしたモテ話もできず
結局アロマの話でしたね、すみません。
それでは次は神社へ行ってきます。



追記:タイトル見てびっくり、
下書きの仮タイトルのままでした


愛と光を送ります、届きますように。
ヽ(*´∀`)ノ✨✨✨