余計な感情ガチャ。 | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。

おはようございます、貝柱です。
昨日のことを少しだけ。
朝の赤坂駅のこの場所が好き。


暗い空間にモニター、居心地良くて立ち止まる。
ちなみにタイトルは有能な予測変換にお任せしました。


朝のノートタイムのために寄り道したものの
図書館で借りた本の返却期限、
慌てて読み始め、あっという間に虜になる。



豊川稲荷ではこのおみくじやりたかったの。
私の名前がある、と聞いて欲しくなったから。



というわけでゲット。


「引き当ててすごい!」って
褒めてくれてありがとう!笑
偉そうに言ってるけど千円かけてるからね。


図書館本返却したあと
そのまま本屋さんで手に入れました。←私信
エンドオブライフを読んだ次はこれ!

 



これはどこの書店にも置いてあるはず!


 



妹から届いた空の写真があまりにも美しいので
さりげなく貼ってみる。
晴れた空も曇り空も雨も風も、全部美しい。

「感謝」以外の感情が芽生える隙もない。
それでいいんじゃないだろうか。
それじゃダメなの?



それでは行ってくる。
愛と光を送ります、届きますように。
ヽ(*´∀`)ノ✨✨✨