”人生をダメにする人が頻発するワード” | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。

出勤前、ノートと読書で利用するカフェ。
これだけの為に朝日より先に家を出るから
仕事の日はどうにも朝日を撮れない。


でも最近、日の出と太陽礼拝(ヨガ)する娘が
今朝の空を送ってくれました。
「このあとすぐ雲に隠れちゃったけど」って
娘、朝日のエネルギーで復活。


図書館で予約した本がいっぺんに届いて
返却日までに全部読みたい病。
nanaさん、おもしろくて止まらないですっ



下書き探そうとアメブロ開けたら
どれを読んでいても同じ会社広告が出てくる。
元オーナーの会社広告、画面オーナーだらけ。



↑今朝読みあさってたシャロームさんの記事
私も数年前現状を変えるべく使うのをやめて
そしていつの間にか必要のなくなった言葉

共感しすぎて何度も読み返すのはこちら。
「なにかに不満を抱きながら
同時に幸福にはなれないのです」
これは去年リブログしてたやつ。
ところで甘酒飲みたい。←甘酒画像に萌え
心を揺り動かしてくれる言葉に
もっともっと出会いたい。


それは楽しいことばかりじゃない、
なにかを吐き出すときはやはり苦しいもの。
それでいい、向き合って吐き出してやる。



苦しくても吐き出して自分のものにしてやる。
情熱のあるものとしか向き合いたくない。
残された時間を無駄にせず味わい尽くしたい。




というわけでギリギリまで読書とノートする。
愛と光を送ります、届きますように。
ヽ(*´∀`)ノ✨✨✨