Amazonで円皮鍼(パイオネックス) | 記憶に残る人生を過ごせ

記憶に残る人生を過ごせ

仕事してます、子供います。

趣味はバターコーヒー、お灸。読書とバレットジャーナル。消しゴムはんことミシン。瞑想しながら寝ちゃうこと。私は何がしたいんだろう。

とにもかくにも、記憶に残る人生を過ごせ。

キャンプから帰りました✨

山梨県にある道志村で
毎年夏の終わりに仲間とキャンプしてます。
下の子とふたり、軽自動車でふらりと。

もう何度も出掛けてるから慣れてるし
忘れ物も多いけど、なんとかなるし。
 
 
 
予報は土日雷雨だったけど土曜は降られず
日付変わる頃から降り始め。
そのくらいから私はトイレトイレ。
自宅でも大変なのにキャンプはもっと大変。
 
 
でも悔いなし、楽しかった。
 
 
仲間とはLINEでやり取りしてるけど
キャンプは9ヶ月ぶり。
すごい痩せたねとみんな心配してくれて
でもごめん、バターコーヒーのおかげなの。
 
 
 
 
キャンプ中もお灸タイムは忘れず。
 
そういえばAmazonから届いた円皮鍼。
これも欠かせない。
肩こりなどが酷いところにも貼ってます。

 
Amazonの方が安いので
もう薬局もったいなくていけないです💦