札幌に用事があったので
お互いの実家にも行ってきました
(私の実家は登別)

阿寒から夕張まで高速道路を利用
占冠(しむかっぷ)で休憩した時の地図

久しぶりに長沼のマオイ道の駅へ

カルディが入ってからはじめて行きました

夜は焼肉 味覚園 
石焼きチーズビビンバが好き🥰
(写真ないです…)

オキナインコちゃん
(※私の手ではないです)

久しぶりのサイゼリヤ


二人で1300円ちょっとの会計
釧路にもサイゼリヤ来ないかなぁ


恵庭の道の駅の裏側
左の建物は野菜等の産直売の「かのな」


そして登別へ
実家にわりと近い
回転寿司の「ちょいす」

おなじ建物内でケーキやお菓子を買う


わかさいも本舗の新しいキャラクター

わかさいももんが はこすくん

つぎは ももんがブームがくる?!

エゾモモンガに会いたいなぁ💕


今回の帰省ではちょいすの近くの
キウシト湿原に行けなくて残念💧



ではでは~♪