硫黄山とイソツツジ(手前の白い花)

弟子屈(てしかが)のほうへ行ったら
いつものように森のホールで
ケーキを買い


砂湯に行ってみたら
さすがに白鳥🦢はいなかった


いつもの水郷公園へ行き



ベニマシコちゃん こんにちは♪


アオサギさん 胸のところの模様は
こうなってるのね~


ホップに似てる😚サワシバという果穂かな


シマエナガちゃん 水浴び後
冬は白くてふわっとしていますが
夏の姿は違うのです

あら ヒナちゃん💕
そおっーと そおっーと😌



帰りは釧路町遠矢にあります
「南蛮酊」へ行きました
 初めまして♪



こちらのお店は ザンタレ発祥の店らしい
※ザンタレとは ザンギ(鳥の唐揚げ)に
甘酢のたれをかけたもの



ザンタレハーフと定食のセットを
たのみました。


ハーフでも なかなかの量です
食べきれないと持ち帰りもできます
これは!ビールが飲みたくなります🍺
今度は 最初からテイクアウトにして
家で🍺を飲みながらいただくのも
いいなぁ🎵 。。。

。。。

今日も見てくださいまして
ありがとうございます😊