THINK'A(シンカ)さんでランチ

こんなところにほんとにあるの?
という道を進んだ先にありました
住所: 川上郡弟子屈町弟子屈原野465-2
この近くに岩城洸一さんが移住する予定だったらしい……

右がキーマカレー左はキッシュ各1980円
どちらもスープがついてます
追加のアイスコーヒー+330円
自家製のお野菜を使った
体に良さげな食材で たまには
こういうランチもいいかな🎵
アイスコーヒーも美味しかった
(撮してないけど💦)

店内 心地よい風が入ってきて
流れてる音楽を聞いて景色を眺めていたら
昼寝したくなってきた


ランチ後は水郷公園へ
ツツジや


エゾノコリンゴの花が咲いてました

目の前を横切る鳥さん!

アカゲラさん





子育て中なのかな
つがいで忙しそう

マガモの親子

雄はのんびりと?

近くの道の駅 摩周温泉は
観光客でにぎわっていました。