GW後半は家にいました
3日から今日まで外にも出ていない
引きこもりの日々

桜の花をやっと当地でも見ることが
できて、これからいろんな花を楽しめる
季節になったのですが

目の周辺が数日痒くてたまりません💧
ステロイドではない軟膏やワセリンを
瞼にぬったり目薬をさしたりしています

桜の花を見ると症状が酷くなるみたいです
この間の花見はいつもより
離れていたのですがねー

桜の下で花見酒といきなことを
してみたいものですが
花見避け なきゃいけません
でも見たいじゃん
痛し痒しだわ~

芝桜も見に行こうと思ってますし
芝桜はどうだったかなぁ
痒くならなかった気もする
去年は芝桜を見に行って長ーい階段を
上ってから股関節が痛くなったのでした
(日頃 運動不足なのにムリしたからね~)
そっちの記憶しかないです
今年は階段はパスします
晴れるといいなぁ
2年連続雨のち曇りという天気でした
青空の下で芝桜が見れるといいなぁ

2022年の芝桜



2023年の芝桜


晴れの日の芝桜の香りはどんなかな🎵