塩分ひかえめで香辛料を多く使い

味つけを変える料理に燃えています

一味や胡椒があるから便利ですね

いつまでつづくかな

でも腎臓の数値を知ってしまうと

食生活変えていこうって思いました


そんなときに また歯の詰め物が

とれてテンション下がりましたが

お姑さんから電話きて

今後の話をしていたら

涙ぐまれました

優しい人なんです

話をしてあたたかい気持ちになりました

同居は ちょっと約束できないけど

なんとか側にいて少しでも

お手伝いできたら、と思っています

それには 今住んでいるところからは

通うには遠いので

もう少し近いところに住みたい

でも希望どおりのところに

異動になるのかは さっぱりわからない

やっぱり、私の母(83才)も一人暮らし

夫の母(87才)も一人暮らしなので

近くに住んでいたいなあ




 ほの花さん のブログをみて

私もしてみました



渋~😆カッコいいではないか~い

水瓶座だと革命という言葉つかわれること

多いなぁ


ついでに 夫のも



こっちのほうがいいなあ w




 




よろしかったら どうぞ😆👍