だんだん疲れがとれなくなってきたなー
一日外出すると次の日
寝込むことが多くなってきた
もともと甲状腺の持病で疲れやすいのかも
しれないけど60過ぎると違うなぁ





普段 別に勝った負けたと
物事を意識してみてるわけじゃないけど

陰湿だなぁと思う行為をしていても
表面上は堂々としている人

そういう人の

言ったもん勝ち
声の大きさに圧倒されたりしてね


嫌味って言われるほうは敏感に
感じとるもんです 

綺麗な作品と人柄は違う
いや もしかしたら
どちらもその人の一部なのかも
しれないけど

心が弱くなるときもあるだろうし
誰かに聞いてほしくなるときも
あるだろうしブログに書きたくなることも
あるよね

だんだん年取ってくると
優しい人に触れていたくなります~
優しい人が好き❤️

えぇ😊