幽霊の日・パリオリンピック開会式と山形県の河川氾濫 | 心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

・元幼稚園教諭(強制終了の為20年で退職)
・バツイチ、2人の息子あり
・うつ病療養19年目の継続中

・^うつ病^療養中の私が、「これでいい~!」で『笑顔で幸せ』になって行く毎日を綴ってまいりたいと思います。

【心霊体験したことある?】


無い!

一切無いです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨夜もついついYouTubeをしつこく観てしまったが、ある程度で切って眠った。
猫の朝ごはんは眠る前に入れておいたから、起こされずに済んだ💨
おかげで、10時までゆっくり眠れた。


今日もバナナ🍌を食べて薬💊を飲んでから、YouTubeを立ち上げてボ~っとしてる。



途中部屋に戻って来たミクが撫で撫でをせがんできて、当分撫でさせられた…💦

13時になったので、ミクに
「ママ、ご飯を食べてくる」
と伝えて台所へと下りた。



テレビが点いていて、山形県の河川氾濫のニュースを報じていた…。
昨日、注意を呼び掛けているニュースを観ていた場所が、川の氾濫によって大規模に被害が出ていた。
かつて岡山県でも被害があった事があったのだけれど、それよりも被害世帯数や規模は非にならない位の様で、胸が痛みました。😢
両親とそんな話をしながら昼食を食べました。


部屋に戻ってからは、洗濯物を洗濯した。
それからは再びYouTubeを立ち上げて観始めた。


相方さんからのメッセージも入ってきてたんだけど、今日も帰らず…だと伝えると、拗ねられてしまった…💧

凄~く疲れていたのかな…。
今回の帰省では、実家からなかなか帰る気になれなくて…💦
ゆっくりと休ませて貰えてる感じなのよね。😅
まだゆっくりと過ごしたい位なんだけどなぁ~💧



夕飯も食べ終えて、部屋で寛いでいたら、入れ替わり立ち替わりケントとミクが入ってきては寛いで行く。

帰省して1週間。
留守がちな私が部屋に居る事で、ニャンズもやっとペースが落ち着いてきた感じです。😊



今日は、パリオリンピックの開会式があると持ち切りだったのに、夜のニュースでは、フランス国内の高速鉄道で3ヵ所も破壊工作があったそうで、高速鉄道が利用できない状況になっているとか!
開会式に行けない事態にもなってるらしい。😵
テロではないらしいが…。

せっかく国を挙げての国際大会の開催なのに、何でそんな事をするのか意味が理解できない。
だけど、それが外国なんだね…💧
無事に閉幕まで開催出来ます様に・・・。🙏

日本チームの方々のご活躍も楽しみです🎵