久しぶりに雨が降ったゼリーの日 | 心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

・元幼稚園教諭(強制終了の為20年で退職)
・バツイチ、2人の息子あり
・うつ病療養19年目の継続中

・^うつ病^療養中の私が、「これでいい~!」で『笑顔で幸せ』になって行く毎日を綴ってまいりたいと思います。

【カップ入りゼリーの好きな味は?】


コーヒーゼリー、牛乳かん


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨夜は、久しぶりに足痛が無く眠れた。😄
だけど、筋肉が落ちてきた為なのか?
横向きに寝ると、下になった側が痛くなってしまい、度々寝返りを打たなければ痛くて寝づらくなってしまった…。😢


起床してみると11時だった。
カーテンを開けると曇天☁️。
雨が降った跡があるけれど降ってはいない。
九州や松山の大雨被害を聞いて胸が痛むけれど、ここ岡山ではもう少し降ってくれてもいいように思う。
農業をやっている母親からの願いだけどね。


プロテインドリンクを飲んで、座って暫くはテレビを観ていた。
12時前になって相方さんがマックⓂ️🍔🍟を持参してやって来た。
早速ご馳走になった。😊

相方さんは、ブログを読んでから、
「昨日、釣りに行きたかったん?」
と聞いてきた。
「少しだけね。」
と言うと、
「昨日釣りに行ってたら、こ~んな大きなのが釣れてたのに」
って言ってきた。
「キスでそこまで大きいのは居らんわ!」
って返して話を終わらせた。

しかし、行きたかったのは確かな様で、何度と無く言うのだった。。。
だけど、行かなくて正解だったと思う。
降った形跡があると言う事は、釣りに行ってたら雨に遭っていた可能性があるからね。

13時半過ぎに帰って行った。

その後、コンビニ🏪に用を足しに出掛けた。


その時には、ぽつぽつと雨が降っていた。
(それでも公園で遊んでいる子供がいる。)

帰宅してからは、YouTubeを立ち上げてのんびり過ごしている。


ぼぉ~っと過ごしていても、室内の乱雑さには落ち着かない…💦
目につく衣類の山を何とかしたいな・・・ってついつい考えてしまう。
しかし、考えていると、やる事の多さに気力が縮こまって行き、手が着けられず。😓

断捨離が停滞しまくっている。
スッキリすればストレスも無くなって、生き易くなる。
って分かっているんだけど、頑張れない…💧
。゚(゚´Д`゚)゚。 

ダメだ・・・。
自分自身に凹みそうになる💧


相方さんが、
「釣りに行きたいよう」
と言ってきてるけど、私も現実逃避に行きたいわ…💦
だけど、今日は雨天だからなぁ~。😓
潮も長潮から若潮って状況だしなぁ~。


夜中には、曇りに成るみたいだけど。


まぁ~今夜は日曜劇場『ブラックペアン』がある!
『ジャにのチャンネル』の更新もあるし🎵
家で楽しめる😊🎵🎵🎵



部屋の中は何にも変わってないんだけどね・・・😅