雷記念日の夜は鳥取遠征へ | 心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

・元幼稚園教諭(強制終了の為20年で退職)
・バツイチ、2人の息子あり
・うつ病療養19年目の継続中

・^うつ病^療養中の私が、「これでいい~!」で『笑顔で幸せ』になって行く毎日を綴ってまいりたいと思います。

【落雷の瞬間を見たことある?】


木に落雷するところを見たことがある。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨夜は、寝る前の薬💊を飲んだ後に、余りの足とお尻の痛み & 全身の倦怠感が酷かったので、思い切って入浴する事にした。


お湯が貯まるのが待ちきれず、浴槽に入ってお湯が身体を温めてくれるのに全身がリフレッシュした感じを味わえました。
途中までは、半身浴を楽しみ、その後は全身浴に癒された。

睡魔が襲ってくる前に上がって来られたので、着替えとかも落ち着いて出来た。
上がってからしばらくは、睡魔が来なかったので、YouTubeを視聴しながら睡魔を待った。
22時前には眠れた。☺️


足の痛みが薄らいで、気持ち良く眠れた。☺️

と、いきなりカーテンが開けられた❗️😳
相方さんがやって来たようだった。
テレビが点けられ、ポテト🍟の香りが漂って来た。
それでやっと起床する気になって起きた。
12時前だった。😅

起き抜けに、早速マックⓂ️🍔🍟をご馳走になった。😋
まだ熱々で美味しかった😋🍴💕

昨日下処理をした鯛を捌いてよ、と頼んだけれど、気力無しでそのまま帰ってしまった・・・💧


余りに大きくて、悩ましい鯛…💦
家の台所じゃ捌けない…💦
ましてや1人2人じゃ食べきれない…💦
ど~したもんだか…😥

今は頭が回らない・・・💦


それから暫くは、YouTubeを観ながらボォ~っと過ごしてたんだけど、目の前の


この山に落ち着かず、一念発起してリサイクルショップへ行く事にした。😅

以前の断捨離の際に分別してた夏服の着ない(着てない)物が、衣装ケースに納めてたのを処分するべく思い腰を上げた。
車に載せて、2ndストリートへと向かった。

衣装ケースを持ち込んで買い取り依頼をした。
衣装ケース1つの中には衣類が30着位はあったと思う。
査定に10分程掛かると言われ、店内で待っていた。
程無くして番号を呼ばれ、カウンターに行くと、買い取り金額は270円だと言われた。
「えっ!?
 何着査定して?」
と思わず尋ねた。
「6着、値段を付けさせて貰いました。」
との回答で・・・💧
仕方無い。
後の20数着はタダで引き取りと云う事に。
全部着ていない新品ばかりだったのになぁ~💧

微妙な気持ちと、処分出来た清々しさとが混在した心境で帰宅して来ました。


曇っていて、今にも降り出しそうな天気の夕方🌇。

一息着いていると、相方さんからのメッセージが入って来る💦


「今日はどうする❓️」
私「行かない。
  しんどいもん。
「うわ~ん😭」
私「行きたいん?」
「う~ん」
ってな調子で埒が明かない💦

それでも粘る・・・💧
しかも、鳥取へ行きたそうに言ってくる。
キス釣りに行きたそうに。
しかし、
「行きたいん?」
と聞くと、
「うぅ~ん…」
と答える・・・💧

夕飯を食べ終えて20時過ぎても、まだ「行くん?」を送ってくる…💦
そして、再度聞き返した。
「行きたい言わないのに、私は行かんよ。」
「行きたい?」
すると、
「行きたい!」
だってさ~💧
┐(´д`)┌…💧

これから着替えて鳥取遠征に出発します。


釣果報告は明日!