5月1日 いざ実家へ! | 心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

・元幼稚園教諭(強制終了の為20年で退職)
・バツイチ、2人の息子あり
・うつ病療養19年目の継続中

・^うつ病^療養中の私が、「これでいい~!」で『笑顔で幸せ』になって行く毎日を綴ってまいりたいと思います。

【好きな花は?】


忘れな草、ネモフィラ、スノーポールなど

草花の小さな花が好き💕

紫陽花、向日葵🌻も好きだな。

すずらんも好きだなぁ~💕


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日もやって来た相方さんに
起こされた…。😕

しかし、時間は11時半。

起きていい時間なので起床しました…。😓

やはりマックⓂ️🍔🍟を買ってきてくれていたので、
早速ご馳走になった。😋

大した話もせず、テレビを観ていた。



12時前に冷凍おかず(ナッシュ)が届いた。
直ぐに冷凍庫にしまい、一息着いた。😮‍💨

しばらくして、再びチャイムが鳴った。
何かと出てみると、TEMUに注文していた品物が届いた。
ロングベストとデッキシューズが届いた🎵
ロングベストは、思っていたよりもしっかりした網地で暖かそうだった。
これから着たかったのに、暑そうな商品だったので、失敗したなぁ~💧😢
(これが通販の難しい所…💧)


13時過ぎに相方さんは帰って行った。


一時ゆっくりしてから、冷蔵庫の中の古い物を捨てたりタッパーを洗ったりして、帰省する準備をした。

その後は休憩。
カフェオレを作って、YouTubeを観ながら寛いだ。


外は、シトシトと雨が降り続き


せっかくのGW期間なのに、
本当に天気がイマイチですね…💦


こんなあいにくの天気なのに、
相方さんがしつこく
「どこに釣りに行く?」
ってメッセージを送り付けて来る・・・💧

帰省するのを知っている上で
言ってくるから、タチが悪い💦

断りまくっている❗️😤


今夜のメニューは、


若鶏とレンコンの中華あん
 と 付け合わせ

ーで、夕飯を食べ終えて、
実家へと帰省。
🏡 🚗💨💨💨💨💨


21時に到着!

今日は、ケントのみのお出迎え
☺️
ミクはどうやら出遅れた模様
🤭

勝手口でケントをナデナデ
(早速に…💦)
台所の扉を開けると、ミクちゃんがお待ちかね。
一先ずナデナデして、2階へと向かう。

私に付いてニャンズも移動。


部屋は夏仕様に模様替えされていた❗️😳
(母よ。ありがとうー😭)

しかしその分、寒々しい…🥶
コタツがテーブルになってる…。


ニャンズに夜食を与えて、
着替えてる間に食べ終えたのでエアコン(暖房)を点けてやった。
少し肌寒い感じなので、ニャンズの為に。


今日こそは
ベッドを陣取られる前に
私が先に寝てやる~!!


何とか実家に無事帰省して
にゃんこ😺にまみれる生活に突入❗️😅