郵政記念日・岡山に帰宅 | 心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

・元幼稚園教諭(強制終了の為20年で退職)
・バツイチ、2人の息子あり
・うつ病療養19年目の継続中

・^うつ病^療養中の私が、「これでいい~!」で『笑顔で幸せ』になって行く毎日を綴ってまいりたいと思います。

【初めてもらった手紙は誰から?】


あんまり記憶に無いけど…。

誕生日会で友達から貰った手紙かなぁ~❓️🤔


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




・・・結局昨夜も、コタツ寝になってしまったのよね。😓
(先に布団を占領された💦)


だけど、朝ごはんをやると、1匹離脱したので(ミクはコタツに入ってた)何とかベッドに潜り込み寝ることは出来た~!
("⌒∇⌒")

10時半まで寝ていた。


起床してカーテンを開けてみると、雨は降ってないけれど、あいにくの曇り空☁️。
だけど、紫外線は結構強そうな空模様。

歩くのに、お化粧しないとヤバそうだなぁ~💧
などと思いながらスマホチェックし出したら、あっという間に時間が経ってしまった。


13時近くなったので、昼食(朝食)を食べに下りた。

母が居て、軽食中だった。
この後、近所の友達の毛染めをしてあげる約束がある、と言う。

私も今日はこの後、岡山に帰る事を伝えた。

昼食を食べ終えると、部屋に戻って帰る支度を始めた。


【母の育てた花コレクション】


牡丹の花が咲いた




大手毬


モッコウバラ








コタツに入ってるミクに、


「ママ、また病院に行ってくるからね!」
と言って聞かせて、荷物を車に積み込んでから両親に別れを告げて岡山へと出発した。
🏘️  🚗💨💨💨💨💨 🏡


14時半頃出発したので、ほとんど渋滞🚗🚗🚗⚡️には掛からないで帰って来れた。


セブンイレブンで支払いと荷物の受け取りを済ませてから、15時半に帰宅した。
16時から受け取り予定の宅配に間に合った💨

Amazonからの荷物も届いていた。🙂


部屋は、相方さんが来たのであろう。
カーテンが開けられていた。



荷物を開封したり郵便物を確認したりしていたら、相方さんからメッセージが入る。
「買い物から帰って来たよ!」
「今日はどうする?」

天気予報では、今夜から雨天になっていくと言っていた。
だから、
「雨の予報だよ。」
と返すと、
「9時(21時)には上がる」
と返して来たので、
「行く気が無い」
って送った。

昨夜もメッセージが入ってて、どうやら釣り🎣しに行きたかったらしかった。

今日も粘って来る…💦


そうこうしている内に18時前になっていた。


久しぶりに、ナッシュのメニュー


サバのみぞれポン酢 と 付け合わせ



美味しく頂きました。☺️🙏



今日も

今夜は久しぶりにお布団に広々眠れる🎵
(* ̄∇ ̄*)
眠るのが楽しみ~!