休養日になった今日 | 心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

心の在り処をハッピーパワー満タンにして〜アラ還でも憧れLife目指して!〜

・元幼稚園教諭(強制終了の為20年で退職)
・バツイチ、2人の息子あり
・うつ病療養19年目の継続中

・^うつ病^療養中の私が、「これでいい~!」で『笑顔で幸せ』になって行く毎日を綴ってまいりたいと思います。


昨夜の釣りから帰って来たのが 3時前。


それから着替えたり薬💊を飲んだりして
眠れたのが 4時半過ぎ。


朝寝坊をしてたら
宅配便の人のチャイム音で
慌てて起床した。😅


カーテンを開けると
雨が降ったのか?降っているのか?
あいにくの曇天だった。


これじゃあ朝散歩は無理だな。

って心が決まり、
コタツに入ってゆるゆる過ごす事にした。


朝ごはん(昼ごはん)は、
今日もベーコンチーズトースト。
今日はもう1枚
あんバタートーストも食べた。☺️


天気がいまいちだからだろうか?
昨日頑張り過ぎたからだろうか?
🤔
今日は何にもする気に
なれな~~い!!

幸い昨日の内に用は済ませてる。

相方さんがやって来る事も無いようだ。

(*゜ー゜)ゞ⌒☆

またまた今日も休養日だ❗️
( ̄0 ̄)/


昼下がりのYouTube視聴

今日は罪悪感とか背徳感も無くて
室内の片付けイライラも起きなくて
心置きなく ま~ったり!
🤭

ふと玄関を片付ける
靴置きを買ってた事を
思い出した❗️😃💡

英語表記の組立図と格闘し…💦
やっとの事組み上がった😥

それで玄関口の靴たちを
片付けられた。✨☺️✨



時々、相方さんから
「しんどいよぉ~💧」
「辛いよぉ~💧」
とメッセージが入って来た。


何にもしない日
って思っていたのに
ちょい片付け・プチ片付け
をしちゃったなぁ~🤔


被災地では大雨特別警報が出ているとか…💦
大変な思いをし避難生活をされてる
方々に胸を痛めつつ、
私もエコノミークラス症候群に
ならないようにと足指や足首を動かしてみる。


どうして?
いい加減な首相の時にばかり
大地震が起こるんだろう…?🤔
等と思ったり、首相の対応に憤ってみたり
岡山の離れた地で思ったりしている。