競争率が上がったら嫌だなぁと思いながら、、、情報を載せてみることに。
事件は、いつものネットサーフィンの延長線だった。。
自分が予約したのも正直半信半疑だったし、来年もあるのか知らないが。

①GW明けが破格だった。


②飛行時間が国内最長路線!(約3.5時間)


③最長路線なだけあってPPがすごい!
ただの75割で片道2,095PP
デンジャラス。

④逆に時間が時間なので、その気になれば、1泊で沖縄旅行もできる。
 暑すぎず・寒すぎずで雨にさえ当たらなければ楽しめる季節。
 GWのピークも過ぎて、ローシーズンに入るので全体的にコストが抑えられる。

…願わくば、前日アップグレードでプレミアクラス乗りたかった…。
→プレミアクラスは人気路線で無理な話。割と早めから満席状態で搭乗日まで満席だった。