フォロー無用 | 世界一周じゃらんじゃらん

世界一周じゃらんじゃらん

旅行大好きで旅行会社に就職!
そんなベタな私が「いつか行けたらなぁ・・・」と
思っていた世界一周一人旅!!
ようやくその「いつか」がやって参りました!
何よりも安全第一。ビビリモードで国から国へ!
なんちゃってバックパッカー!
せっせと行って参ります!



今日は大好きなセントマーチン島の写真をたくさん公開♪



世界一周じゃらんじゃらん

世界一周じゃらんじゃらん
世界一周じゃらんじゃらん
世界一周じゃらんじゃらん




世界一周じゃらんじゃらん



世界一周じゃらんじゃらん

世界一周じゃらんじゃらん

世界一周じゃらんじゃらん



世界一周じゃらんじゃらん

世界一周じゃらんじゃらん

世界一周じゃらんじゃらん

世界一周じゃらんじゃらん

世界一周じゃらんじゃらん







えへっ

みんな、気付いた?














ワンピースが死ぬほど似合ってないということをっ・・・!!!



世界一周じゃらんじゃらん


あぁ、恥ずかし・・・






露店のおばちゃんに乗せられて買うんじゃなかった・・・orz











おしゃれガールへの道のりは

果てしなく遠い・・・





世界一周じゃらんじゃらん




おまけ♪



写真のどこかに海坊主っぽいおっさんが写っているので、探してみてね(笑)