ブラジルつえーw

点差以上に力の差があった汗

チリの攻めがほとんど機能していなかった。

ブラジルはやっぱ勝負強いわ~。

でもこのセレソンはきっと先制されたら脆いね。バックは堅実だけど攻撃陣のスターがカカしかいない。ロビーニョその他はスターではない。

日本にも付け入る隙はある。それはパラグアイ戦にも通じる。

つまり守備で相手をしっかりつかまえ自由を与えない。クロスはことごとくクリアして、ミドルを打たれる前にシュートコースを塞ぐ。

そして攻撃ではドイツの戦い方を参考に、素早い縦パスや裏へのクロスで果敢にゴールを狙う。今こそオシム~岡田の目指してきたスペクタクルなパスサッカーを体現するとき!!

今夜はブラジル戦だ!!ブラジルに四年前の雪辱をするつもりで戦って欲しい!!にひひブラジルと思って本気でぶつかれば、パラグアイという南米の強豪から金星をあげられるかもしれない!!



今夜はファンの応援も含めた総力戦だ!!!!!!にひひキラキラ