などというニュースを見かけましたが、実のところW杯誘致関係の会談を持つだけのようです。

犬飼会長は岡田監督にも言及していて、

「岡田もさんざんたたかれているからね…。目標(W杯ベスト4)を達成できたら…」とコメント。

南アW杯後の続投の可能性もあるとしたそうです。達成不可能な条件ではありますが。


というか、叩かれているのやっぱり認識しているんですね。


だったら共に辞任すればいいのに。


今の日本代表は本当に出場辞退すべきだと思っています。


他の出られなかった多くの国に対して失礼です。こんな弱くて覇気も無いチームが参加するのは。



何とか岡田監督を勇退させられないでしょうか・・・。


いい知恵あったらお借りしたい。。。