久しぶりになってしまいました。 | せかい(26歳)のC型肝炎闘病&日常ブログ

せかい(26歳)のC型肝炎闘病&日常ブログ

1985年生まれの26歳。見た目は普通だけど、C型肝炎患者で慢性肝炎です。治療の日々と日常を綴るブログ。

お久しぶりです。
せかいです。

治療が終わり1ヶ月。
すごくドタバタした1ヶ月でした。
色々ありました。

一番大きいのが転職が決まったこと。
自分が目指していたコピーライターに転職できることになりました。
会社を辞めてデザインの専門学校に入学したのですが、卒業できず終わっちゃいました。
すごく残念ですが、ここで学んだことは無駄ではないと思っています。

そして、勤務地が大阪になりました。
ということで、東京大阪の行き来ばかりで、すごく疲れてしまいました。。。
いよいよ後一週間で勤務開始です。

治療も終わったタイミングで再就職できたことはすごくタイミングが良かったです。
これから半年間は1~2ヶ月に1回東京に通う生活になりそうです。

治療が終わって1回目の病院が10月5日にあります。
いよいよ残り半年の観察期間。

仕事や観察期間と自分自身新しく進んでいける半年にしたいと思います。




では、また経過報告します。