TikTokで今バズってる動画とは! | 副業オヤジがフリーランスで稼ぐには!

副業オヤジがフリーランスで稼ぐには!

55歳のオヤジがWEBデザイナーになれるのか?
55歳のオヤジがWEBライターになれるのか?
ChatGPTってなんぞや?
最新AI画像生成ってどうやるの?
そんな疑問に向き合っていくブログです。

おはこんばんちは、ミスターごえもんです。

 

TikTokでバズる動画とやらで、先人たちがいろいろと

 

投稿されてますよね、YouTubeでもいろんな手法が公開

 

されております。

 

確かに作るのはいたって簡単です。私も作ってみました。

 

 

 

でもこれって、本当にバズる動画にする為にはもう一歩先が

 

ありそうですね。そこは教えないようになってるのかな?と

 

自分で作ってみた者の感想です。