姉のダンナを略奪し結婚した!?女優の左時枝とその夫とは | 副業オヤジがフリーランスで稼ぐには!

副業オヤジがフリーランスで稼ぐには!

55歳のオヤジがWEBデザイナーになれるのか?
55歳のオヤジがWEBライターになれるのか?
ChatGPTってなんぞや?
最新AI画像生成ってどうやるの?
そんな疑問に向き合っていくブログです。

女優の左時枝(66)が『徹子の部屋』に出演し

ネットで話題になっております (・∀・)

i.jpg



2時間ドラマなどでは欠かせない存在となった左時枝ですが

噂では姉の旦那と不倫、結婚したという・・・

実際の所どうなのでしょうか?



姉の旦那と言うのは、映画監督の羽仁進で

元々は女優の左幸子の夫。

で、それを奪ったのが羽仁進のマネージャーもしていた妹の喜美子でした。

よく左時枝と間違えられるのですが、なんせ五女の家庭ですから

間違えられるのも無理はありません・・・が

左時枝じゃないとはいえ、姉の旦那と結婚とか、よーしたなwwww (ノ∀`*)ペチッ

左時枝の旦那は造形作家の故・市田喜一



『徹子の部屋』でゲストの左時枝さんが

昨年亡くなったご主人の話をしていたのですが

最後に黒柳徹子が「よいご結婚でしたね。」と言った言葉に

うなずき「はい。」と答えた・・・

その「はい。」と言った時の迷いのなさに胸が熱くなりました。



お姉さん達は置いといて

そんな素敵な「結婚」に憧れた午後なのでしたー。



【ごえもん談】

左時枝さん

私も小さいころから見てる女優さんですね

つまり、姉の旦那と結婚したのは左時枝さんじゃないんだね

しかし、なんか複雑だよねそうなると