松尾 れい子さんは結婚してるの? | 副業オヤジがフリーランスで稼ぐには!

副業オヤジがフリーランスで稼ぐには!

55歳のオヤジがWEBデザイナーになれるのか?
55歳のオヤジがWEBライターになれるのか?
ChatGPTってなんぞや?
最新AI画像生成ってどうやるの?
そんな疑問に向き合っていくブログです。

テレビを見てると、時折気になる美人が登場しています

調べてみたら

松尾 れい子さんという方みたいです




まつお れいこ
松尾 れい子 プロフィール

MW-W98-0591.jpg


生年月日 1978年10月20日
現年齢 35歳

日本・佐賀県佐賀市
血液型 O
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 168 cm / 47 kg
BMI 16.7
スリーサイズ 84 - 58 - 86 cm

活動
デビュー 1995年
他の活動 女優
その他の記録
『ちょっとそこまでオーディション』グランプリ
モデル: テンプレート - カテゴリ
松尾 れい子(まつお れいこ、本名:松尾玲子、1978年10月20日 - )は、日本の女優。佐賀県佐賀市生まれ。血液型O型。DIGカンパニー所属。身長168cm。体重47kg。バスト84cm、ウエスト58cm、ヒップ86cm。




fidol-091026205908-pv2.jpg


snap_img_03272.jpg



【ごえもん談】

役柄によって、イメージががらりと変わる女優さんですね

35歳ということですが

どうやら独身のようですね

これからの活躍にも期待しています



れい子―松尾れい子写真集

中古価格¥1,200から
(null時点)