こんにちは、世界です(`・ω・´)ゞ

先日所属ギルドでギルドイベントがあったので紹介します٩(๑`^´๑)۶

 

と思ったけど……色々やったけどスクショ取り忘れた!!!!!!

ので、集合写真のみUPします(。>﹏<。)

皆べぇど(頭乗りバード)、付けてくれてますねーー!!

 

更にサテリカでもパシャりました・ω・

レースにビンゴにべぇどコンテストに大人数で盛り上がれてとても楽しかったです٩(๑`^´๑)۶

次回イベント時にはイベント中のSSも撮らねば!!!

 

そして二次会の会場は…。

ミナウラ茶屋。イベントの余韻に浸りました(`・ω・´)

次はマスターと組んでイベント運営か…!!?

 

以上、ギルドイベントまとめ?でした!閲覧ありがとうございました!!!

 

 

P.S.いつもいいね並びにコメントしてくださる皆様本当にありがとうございます!攻略記事の方も充実させていくのでよろしくお願いします!!