こんにちは、世界です(`・ω・´)ゞ

最近皆さんは何してイルーナ戦記を遊んでいますか??

生産でしょうか…ボス連戦でしょうか…世界は水に浸かってます。

夜な夜なマスターに呼ばれるんですよ。「1鯖 サテリカ べ」って…。

本当に水に浸かるだけで何もしないんですよ!!!

あと立ってると「浸かれよ!!!」ってめっちゃ怒られます。

※べ:ギルドマスターから頂いたありがたいあだ名。

 

やれやれですね!!!

 

そして山に登らされたりしてます。絶景!!!

いや…めっちゃガスってますね、この山。

 

ついでにオブリガウス先生にも挨拶。

「べぇどストライク!!!」

この写真、個人的にはとってもお気に入り。マスターのセンスほとばしる一枚です。

 

 

以上、日々でした!それではまた次回٩(๑`^´๑)۶

 

閲覧ありがとうございました!!!

 

P.S.ギルドメンバーも絶賛募集中です!良かったらお声掛けください!