こんにちは、世界です(`・ω・´)ゞ

スピナと時間を吐き出しながら試行錯誤を重ね、何とか形になったので、ここで紹介します。

※アプデ直後につき世界も情報がありません!アドバイス等ありましたらコメかゲーム内にて是非お願いします。

 

では、まずは武器から【テラスロッドⅡ◇ネイトラム】です。

風魔手裏剣やサウロアステルL5とダメージ競争をした結果!

世界の検証ではテラスロッドの勝利でした!!(協力:メガロッシュ君)

◇はネイトラムを採用。同じ条件でサウロⅡと戦わせましたが、誤差でした。

と、言うことは!安価なネイトラム1択ですね。

 

※ネイトラム:火・水・風・地属性の魔法威力+10% 武器に装備時、更に詠唱時間-5% ASPD-10%

 

続いて体装備ですが再強化【ストラグラー◇フレッド】です。

最強の魔職装備。オーダーベロウよりMATK上昇値が高かったため採用しました。

スペルバースト率のUPもDPS向上に繋がります。とてもいい装備。

◇は現魔職最強のフレッドさんを採用しています。

互換としてはモルダスやメドナがあります。

 

※フレッド:MaxMP+5% 体に装備時、MATK+25 MATK+18%

 

続いて追加装備ですが再強化【サージクロス◇ムジエ】です。

属性魔法を撃つのに文句ない高性能です。

強化が少々手間ですが是非強化して使いましょう。

◇は高DPSが見込めるムジエを採用

互換はデュンケリスⅡやウシルスになります。より安価に済ませるならデュンケリスもありですね。

 

※ムジエ:MATK+17% ヘイト増加+20% 追加に装備時、スペルバースト率+10%

 

最後に特殊ですが【種神の加護石◇アギラジャーマ◇アギラジャーマ】です。

ミッションで貰える装備なので是非GETしてください。

また魔導王の指輪Wがある方はそちらの方が強いです。

◇は最高のMATK上昇値を誇るアギラ。

詠唱防御も地味に嬉しい……のか、体感したことはありませんが…。

 

※アギラジャーマ:MATK+12% 詠唱防御+5% 特殊に装備時、更にMATK+8% INT+5

 

以上、術忍者の汎用装備紹介でした!次回も術忍についてなにか書けたらと思います!

閲覧ありがとうございました!!!