こんにちは、狂気のネメシスト世界です(`・ω・´)ゞ

今回はモスゴーレムやサードアイズ狩りなどの雑魚狩りで使用する火力装備(ネメシス装備)を紹介します。

 

まずは武器ですが【黎明の杖◇ゲリュスト☆魔導】です。

武器は現最強の黎明の杖。ケサリーナロッドより僅差でこちらが強いらしいです。

多少値は張りますが是非入手して欲しい一本です。

※互換装備【ケサリーナロッド:光属性 INT+15 MATK+20% 光魔法威力がLvで少し増加】

◇はサウロⅡが高くて買えないので、同じ上昇値のゲリュストでまかなっています。◇サウロⅡがあればそちらの方がオススメです。

☆は何となく付けているだけで、これがあると強いと特には思いません。お守りですね。

 

※ゲリュスト:MATK+15% スキルディレイ+1秒 武器に装備時更にMATK+5%

※サウロⅡ:MaxHP・MaxMP+20% 経験値+5% 武器に装備時、ATK+15% MATK+20% 物理・魔法貫通+5%

 

続いて体装備ですが再強化【ストラグラー◇フレッド】です。

最強の魔職体装備ストラグラー!鉄板ですね。是非強化して装備しましょう!

◇はMATK上昇値が最高のフレッド。高くて買えない!という人はモルダスやメドナが安価でオススメです。

大した差ではないのでフレッドにこだわる必要も無いかと思います。

 

※フレッド:MaxMP+5% 体に装備時、MATK+25 MATK+18%

※メドナ:MATK+6% スキルディレイ-0.1秒 詠唱時間-15% MaxHP・MaxMP-8% 体に装備時、更にMATK+10%

※モルダス:DEX+1 体に装備時、更にMATK+7% DEXが200以上なら、追加効果2倍

 

続いて追加装備ですが【エンゼルリング◇ムジエ】です。

プロパを見てすぐわかるほどの強さ!割に安価なので使ってない同志はいますぐ露店へGO!

見た目も中々オシャンなのでそこもオススメポイントです。

◇はMATK上昇値が高くスペルバーストで高DPSが見込めるムジエがオススメです。

他の候補としてはデュンケリスⅡ、安価に済ませるのならデュンケリスもありですね。

 

※ムジエ:MATK+17% ヘイト増加+20% 追加に装備時、スペルバースト率+10%

※デュンケリスⅡ:MATK+15% 魔法貫通+5% 追加に装備時、更にMATK+5% 魔法貫通+5% 魔法威力がLvで増加

※デュンケリス:MATK+13% MP自然回復-20%

 

最後に特殊装備ですがミッションを進めると貰える【種神の加護石◇アギラジャーマ◇アギラジャーマ】を使っています。

ミッションまだ進めてないよーって同志は適当な特殊◇などにアギラでイイかと思います。

特殊スロなんてないよーって同志は魔導王の指輪を装備しましょう。

◇は文句なしの高性能アギラジャーマ。世界さんが大好きなボスです。

アギラはちょっと高いかなぁという同志は安価な◇メザルーナで充分かと思います。

 

※アギラジャーマ:MATK+12% 詠唱防御+5% 特殊に装備時、更にMATK+8% INT+5

※メザルーナ:MATK+15% MaxMP-40% 特殊に装備時、更にMaxMP+40%

 

以上、ネメシス装備の紹介でした!それではまた次回!

 

閲覧ありがとうございました!!!