こんにちは、世界です(`・ω・´)ゞ

最近は日々アギラとか狩っています٩(๑`^´๑)۶

アギラさんとパシャ!!!

なんだかんだよく来てるからかコイツの見た目とBGMめっちゃ好きです。

格好良くない!?ファイヤーベェド。

でっでーーーん!鳥のフレンズは結構落としてくれます。あんまり売れないけど!!!

GTによくアギラ募集してるから見かけたら来てね!!!

 

それはそうと、この前ギルドメンバーとかくれんぼしまして……。

ソフィアギルドで世界が第一発見者となりました!!!景品はなんと!!!

皆で撮ったSSってことで………。誰も何もくれなかったね???根に持つよーーー

 

そしてお見送り

さらば!!!!

 

こんな感じでイルーナめっちゃエンジョイしてます٩(๑`^´๑)۶

 

最後になりましたが!ギルドメンバーと野良で遊んでくれる皆さんに感謝を!!!

それではまた次回!閲覧ありがとうございましたーー!

 

P.S.ブログにイイねやコメントをくれる皆様、並びにゲーム内で声を掛けてくれる皆様、本当にありがとうございます!とても励みになっています!