この本を無印良品で見かけて

産後60kg台からビクとも動かなかった体重がするする落ち

先月はマイナス2.8kgを叩き出したが(現在57.5kg)

やっぱり停滞期が来た(魔の57kg)

 

停滞期どうやって乗り過ごそう( ^ω^)・・・

停滞期何度目だよ。

もう一回読み直して初心に帰ろうと思う。

食べ過ぎてはいない

減らし過ぎも良くない

お腹の音を最近聞いているかな?

疎かにしていた部分はあったかもしれない

はあ・・・人生の大部分ダイエットだよ。

ダイエットに占められている人生を辞めたいので

これが最後のダイエットになるようにしたい。

 

マリネスをはじめてそろそろ1ヶ月(なんでもする人)

 

まりなちゃんはYouTubeが最高なのでYouTube見ましょう。

いつも前向きになれるから

停滞期乗り切れるかな( ^ω^)・・・

 

運用資産は増えていいので体重は減って欲しいよね。

この本読みたいので図書館検索したが無い( ^ω^)・・・

 

図書館リクエストしようと思う。