FP3級と簿記なかなか取得しないな自分

このままでは今世が終わってしまう( ^ω^)・・・

 

税金とか税金とか%が出てくると

人間を辞めたくなりますよね(私だけか)

 

 

だいぶ前に買って拾い読みしかしていない

 

保育士資格を取る時に参考にしたやりかたは

ロザン宇治原さんの教科書全部大事ですよ。

と言う言葉とページ数÷試験勉強期間で1日にやるページ数決めて

1日そのページ数分だけは絶対にやる!という勉強方法です。

 

これがビックリ

読み切った事なんて無かった分厚い保育士資格のテキスト

終わらせたから!!!

 

 

保育士資格試験懐かしいな・・・。

 

さて今はFP3級資格だ。

これもいちお国家資格らしい

試験は来年5月22日!!!

受ける人共にがんばろー☆