ブログ書くのって難しいなあ

と最近つくづく思う。

 

来年の抱負

・簿記をいい加減取りたい(本当に嫌いだよ簿記)

・FPもいい加減取りたい(寧ろ取る気無い気がしてきた・・・)

・英語したい(これも何年かかってるのだろう)

・あとマイナス10kg(今年で10kg減量したから、これはイケる目標)

・読書を沢山する(現状している、これも大丈夫そう)

・マリネスを継続(現状出来ている)

 

最近ドミニック・ローホーさんの本を読み漁っています。

特に衝撃を受け、減量に成功出来たのは

この本のお陰

 

 

 

減量で悩む方は一読してみてください

どうしても減量できなかった私すら出来ました。

 

来年は更に削ぎ落し(身体も心も周辺も)

シンプルに楽に生きていきたいです。

 

もうね。欲しいものなんて無いのですよ( ^ω^)・・・悟り

シンプルにシンプルにして

余白の多い人生を作っていく

これが来年の目標です。

 

がんばろー