ども。

 

更新する時間と余白を捻出しない女です。

 

さてさて、仕事(保育士)の事をたまに書いてみよう。

保育士はやりがい搾取とか言われてますがね

そんなマイナスな事ばかりクローズアップしないで頂戴な★

 

保育士は楽しいぞ!

 

1に可愛い

2に可愛い

34が無くて

5に可愛い

 

もうね。可愛いのです。

びっくりするくらい可愛い。

どの子も皆可愛い

 

孫?

ひ孫?

のような( ^ω^)・・・はあああ

 

語彙力の限界だ。

兎に角、可愛いので

苦しい事も無いさ~

で済みます。

 

本当働かせて頂けて幸せなので

そんな気持ちをちゃんと出しながら働こう

(今日はややテンション低くてすみませんでした)

 

仕事が娯楽になりつつあるので

こんな娯楽を味わいつつ

お金迄貰えるなんて

( ^ω^)・・・最高かよ。

 

でわ~

 

誰もポチってくれないけど貼っておくね★

 

 

韓国シャンプーが欲しいのだ。

どれがいいのか色々試してみよう