全然押されていない…

どゆことや( ^ω^)・・・せめてクリックだけでもしろし

 

まあ、1日でブログ収益なんぞ出ないよ!と言う

ご報告でございます。

 

さて、副業の代表格にはYouTubeもあるけれど

あれって本当凄いよね

動画編集かじった事が有る身からすれば

ああああああ辛み

普通に働いていたほうがどんだけ楽か

て、わかるからユーチューバーの方々本当に大尊敬しております。

 

で、子供の憧れユーチューバー

勿論我が子も将来の夢はコレ

いや将来とか言ってねえで今からやっちゃえ★

なんせ子供は再生回数を上げれる要素の一つ

と促すも まー企画書から頓挫だよ

やっぱユーチューバーは凄いんだよ。

我が子がユーチューバーになるまでのブログも書きたいな

中々良いブログネタになりそうだよ。

 

ちなみに

何のユーチューバー目指してるかって言うと

これね

 

 

 

だんだん母もハマる(ただしゲームは一切しないグッズだけ気になる)

 

欲しい

 

 

欲しいものリストに入れたら

誰かお恵み下さるのだろうか・・・