はじめまして!こんにちは!


恋愛アドバイザー@Sekaiです!!


今日は意外と知らない
告白のベストタイミング
について話していきたいと
思います!!




皆さんはどのようなタイミングで
告白に至りますか??


人それぞれあると思いますが


・3回目のデートで!
・帰り道の公園で!
・電話で恋愛の話をしている時に!


結論から言うと


自分がいけると思ったタイミング!
第三者がいけると思ったタイミング!


です!


いやいや、待ってください!
めっちゃ適当じゃないですか!!


これで大丈夫なんです!


あなたは自分に自信がないのに
相手に告白しますか?


告白に至ると言う事は何かしら
の手応えや関係性があっての
行為だと思います!


なので自分に自信のある
あなたは告白に至ります!


このテクニックを知らなければ
あなたは確実に告白を失敗するでしょう!


しかし!


失敗が悪いと
言うわけではないです!


失敗の積み重ねが
成功への近道だと僕は思います!!




告白の仕方について


①電話ではなく直接会って伝えましょう!


②ストーリー性を重視し
    楽しかった時の記憶を
    思い出させましょう!


③最後に自分の感情思いを
   分かりやすく相手に伝えましょう!


以上3点を心がけ
いざ告白!!


このテクニックを利用すると
あなたの告白の成功に必ず近づきます!


約束します!!




この記事を読んでいるあなたに
ステキな彼女ができますように!


これであなたも恋愛マスター!!


今日はこの辺で!


ご購読ありがとうございました!!