はじめまして!


恋愛アドバイザー@Sekaiです!




今回はデートに誘える確率が
確実に上がる方法を教えて
いきたいと思います!!


これを実践できるだけで
差をつける事ができますし
私の事を理解しているんだ
と感じさせる事が可能です!


そして誘える確率が格段と上がります!


逆に、実践できなければ
私の事何も分かってくれない。
全く価値観が合わない
この人とは友達止まりかも…


と言ったようにネガティブに
捉えられ、可能性が薄れていきます。





あなたは女の子をデートに誘う時
どのような誘い方をしていますか??


今度美味しいパスタ屋さん
があるから一緒に行こうよ!


〇〇って映画面白いらしいよ!
また見に行かない?


などと言った誘い方があります!


結論から言うとこれらは
間違った誘い方の例です!




え?なにがあかんの?
これでええやん!


と思う方もいると思います!


女の子の好きな食べ物が焼肉で
パスタが苦手だとしましょう。 


それを知らずパスタ屋さんに
誘われたとして行きたいと
思いますか?
私ならうまく断ります。


では今日教えていくテクニックを
紹介していきます!

その名も


「事前に好みを引き出す法」


です!


その名の通り


相手の好みを事前に
明確に聞き出し


相手を理解した上で
デートに誘う事です!


相手の好みを知った上で、
断られる事はまず無いと
断言できます!!


なぜかと言うと


自分が好きだと言ったものなので、
断りにくいからです!


自分は焼肉が好きで焼肉行こ!
と誘われたら断りますか!?
だいたい断りませんよね??


簡単です!事前に上手に聞き出せば
デートに誘える確率は確実に上がります!




今日のテクニックを利用し
読者の皆さんが好きな子と
楽しい人生を送れますように!


これであなたも恋愛マスター!!


今日はこの辺で!


ご購読ありがとうございました!