どうも!はじめまして!


恋愛アドバイザー@Sekaiです!


今日は、〇〇をするだけで話題に困らない
無限にLINEを続ける方法をお話しします。


このテクニックを利用する事
で自分に興味を持ってくれて
いると感じ好感度や親近感など
同時にあげる事も可能です!!


逆にこのテクニックを利用
しなければ会話が途切れ
うまく会話運びができなく
なりこの人とは合わないかも…


と実際に思われます!


なので、今後上手く行く
可能性はかなり低いです!



突然ですが好きな人と
どのようなLINEをしていますか?


日常会話だったり、
たわいもない話だったり


好きな人だったら
どうでもいいような会話を
長々としていたいと思います!


しかし!


話す話題がなくなり、
LINEが途切れてしまった。
既読無視された。
返信がなかなか帰ってこない。


などと言った経験はありませんか?




そんなあなたにオススメ!!


永遠にLINEを続ける
マル秘テクニックを
紹介していきます!!


まず、LINEを続けるには
相手から返信をもらう
ことが大事です!


相手と話すには
まず質問を繰り返す事が
重要となってきます!


質問はする側は考えなければ
いけませんが、答える側は
非常に簡単です!!


女の子には答える側に
回ってもらいます!!


質問を投げかけていくうちに
逆に質問が帰ってくる時も
あります!


その質問の帰ってくる頻度が
多ければ自分への好感度が
上がっているという証です!




ではどのような会話を続けると
無限に話せるのかを話します!


これは


相手の発言を繰り返す+質問!


これをするだけで無限に
LINEを続ける事ができます!


女)昨日パンケーキ食べたんだ〜!


男)パンケーキ食べたんだ!
     どこのお店行ったの?


といったように

必然的に相手の話が
中心となりトークが
無限に続いていきます!




今日のテクニックを利用し
ぜひ実践してみて下さい!
もしよろしければコメント
お待ちしております!


今日はこの辺で!


ご購読ありがとうございました!