どうも!はじめまして!


恋愛テクニックを紹介していく
恋愛アドバイザー@Sekaiです!


この記事をご覧になっている
あなたには恋愛になんらかの
悩みや不安があると思います!


しかし!!


このテクニックを知るだけで、
意中の女性と距離が近くなり
相手により意識してもらえる
ようになります!


逆にこの情報を知らなければ
あなたは話す会話がなくなり
次の進展、交流へ踏み込み
辛い状況に陥るでしょう。





あなたの悩みはなんですか?


・彼女ができない。
・LINEでは話せるのに直接話せない
・人生で一度も彼女ができたことがない。


上記のような悩みがあると思います!

そんなあなたでも大丈夫!
恋愛に自信のないあなたに
向けてお送りしますね!




緊張の初デート!!


今、あなたが好意のある女性
との初デートを思い浮かべて
みてください!


・緊張する…
・どんな格好で行こうかな?
・ちゃんと話せるかな?


などのような不安要素が
あると思います!


女の子側からすると


・どんなメイク、格好で行こうかな?
・リードしてくれるかな?
・なんで誘ってくれたんだろう?


などと言った疑問点もあり、
とても楽しみにしております!


それでは初デート女の子に
自分の印象を爆上げさせる
方法について話します!


初デートで訪れるところは
沢山あります。例えばランチ
ディナーなど食べものが多い
と思います!


今回は食事中などに使える
テクニックを一つ紹介して
いきたいと思います!


その名も!


                          
                                   質問+相槌法


これだけです!
とても簡単です!!


まず質問を問いかけます。
そして質問の答えが返答され
次に、相槌を打つ!
これを永遠と繰り返すだけです。


これだけです!


え?楽勝やん!


そうなんです、楽勝なんです!


このテクニックを知るだけで、
意中の女性と距離が近くなり
相手により意識してもらえる
ようになります!


逆にこの情報を知らなければ
あなたは話す会話がなくなり
次の進展、交流へ踏み込み
辛い状況に陥るでしょう。


女性はたくさん質問されると
自分に対して興味を持って
いるのかな?と思う子が
多い検証データがあります!


そして、相槌を打つことにより
この人は自分の話をしっかり
聞いているんだなと感じます!


とても簡単なテクニックなのに
利用できてない男性の方が
多いのではないでしょうか??


これで爆上げ間違いありません!!





このテクニックを利用し
2回目のデートに繋げて
頂ければなと思います!!


それでは今日はこの辺で!


ご購読ありがとうございました!