重低音 | 一番暗いのは、夜明け前

重低音

突然というわけでもないけど、降って湧いた様な話。

ワタクシのお師匠様が「バンドをやりたい」とおっしゃるので、リアルにバンドをやる事になりそうです。
ワタクシの担当は、ベースです。

ただ、ベースは持ってないし、そもそも「コードって何?おいしいの?」レベルですが、何か?

まあ、人間死ぬ気になれば、物理法則を曲げるレベルでなきゃ、なんとかなると!!…と、信じたい(切実)。

地球の皆!!オラにベースを教えてくれ!!

この物語は、一人のオッサンが、幾多の苦難を乗り越えて、一人前のベーシストになるまでのお話…の、予定は未定。

とりあえず、来月の給料で中古のベース買います。




話は変わりますが、日本人って思いやりって言葉が理解できないんかね?
満員電車とか乗ってると、リアルに殺したくなる、つか、こいつら脳みそ腐ってるとしか思えないw