戦国大戦 | 一番暗いのは、夜明け前

戦国大戦

昨日は、給料日+予定無しの休み+戦国大戦ロケテという、神の啓示があったので、西セガにてロケテに参加してきまんた(゚∀゚)

第1回目は、「うほっ!並び過ぎっ!(OwO)」と、敵勢の多さに撤退したのですが、昨日はそれ程でもない混み具合だったので、挙兵しまんた(゚∀゚)

とりあえず、チュートリアルをPLAY(゚∀゚)TouchActionが新鮮でした(゚∀゚)
なんだかんだで、そこまで三国志大戦と差がないかなという感じでした(>_<)

鉄砲と大筒が、楽しス(OwO)
発砲音に、萌え(゚Д゚)ハァハァ

戦果は、首級12。そのうち大将首が3と、まずまずの戦果でした。