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外観がオシャレなお店に限って

 

パッと見ただけじゃ

 

何屋さんかわからなくない?

 

 

 

 

カフェ?

 

美容院?

 

雑貨屋さん?

 

パン屋さん?

 

 

 

 

店先まで行くと

 

 

カフェだったのか~

 

美容院だったのね~

 

 

とかありません?

 

 

 

 

 

 

せっかくお店の外観から

 

気になってくれたお客さんに対して

 

次に必要なことって何だと思います?

 

 

 

 

 

それは、

 

どんな価格の

 

どんなメニューがあるか

 

知ってもらうこと!

 

 

 

 

 

だってお客さん側にすれば

 

 

払える値段なのか?

 

欲しいものがあるのか?

 

 

気になって当然ですから。

 

 

 

 

 

お店の外観で来てくれたお客さんに

 

実際に利用してもらうには

 

値段やメニューを店先に表示しておくと

 

入りやすいです。

 

 

 

 

 

表示するスペースがないないなら

 

チラシを設置するなども有効ですよ。

 

 

 

 

 

 

もしあなたのお店が

 

ブランディング的に高級路線でいくなら

 

「価格を敢えて見せない」

 

という選択肢もありですが。

 

 

 

 

 

 

 

これって何も店舗だけの話じゃなく

 

オンラインでサービスを

 

提供している人も同じで、

 

 

 

〇どれくらいの価格帯か

 

〇どんなメニューがあるのか

 

〇どんな事を実際にするのか

 

 

 

具体的に提示していないと

 

お客さんは不安で申込みが

 

できなかったりします。

 

 

 

 

 

 

高級路線のブランディングと同じで

 

「敢えて表示しない」のも

 

一つの手法だけど、

 

 

 

もしそうであるなら、

 

それを乗り越えてでも

 

あなたのサービスを受けたい!

 

と思わせる必要はあります。

 

 

 

 

 

 

せっかくあなのお店や発信に

 

たどり着いたお客さんに

 

実際に購入してもらうには

 

 

宝石赤価格

 

宝石赤メニュー

 

宝石赤そしてその内容

 

 

をわかりやすく伝える

 

工夫をしてみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

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