とある事に関して、聞いた時に出て来た
パラレルの私。

がっつり〝宇宙人〟な感じで最初
びっくりしたけど、どことなく漂ってる
雰囲気が、あぁたぶん〝私〟なんだろうなぁ
と思った。

もちろん今ここの私とは全然違うんだけど

この〝私〟からは


ピュアさとか、曇りがない感じを受けた。

背が130センチくらいなんだけど
子供じゃなくて
とても落ち着く感じ。


で、どこかで感じた事あるなぁと
思ったら


この子もつい最近私の深くから
ぽこんと出てきた子。


『マメ子』笑。


みつけた瞬間なぜか『マメ子!』って
呼んでたんですよね。



この子もとってもピュアで、楽しそうに
くるくる回って踊ってたんです。


ピュアさが、宇宙の人と共通してるなぁって。

無邪気に楽しむ感じとか。

きっと今の私もそのカケラを持っていて
だからそのエネルギーに触れると
パワーが湧く。

それは、熱いパワーというより
自分の力を思い出すとか内側から
ぽう!っと力強くて明るい光が湧き出るような。


沢山の〝私〟がいて、
今 の私にたくさんのエールとエネルギーや
ヒントを送ってくれてる。
たくさんのカケラを持って生まれて
ここにいる。
ひとりではないんだなぁとしみじみ思った。
肉体もご先祖様達が繋いでくれたものですもんね。

私であって私でない
たくさんのかけらで出来ている

もちろん指揮者は自分なんだけど


なんか、そう思うと
全てが〝味方〟で、ただ私がここを
楽しむために、生きていくために
思い出すために

そう感じて映し出させる全て


よりパワフルにみえてくる




みんな光のかけら
光そのもの










今日は、ななやの抹茶ジェラートが
食べたくなって少し遠出のドライブしてきました🚗🌈



楽しかったー^^

 

 

 

 

『トリックオアトリート』で、

エジプト香油原液1ミリをプレゼント・:*+.

 ハロウィン企画やってます♩

 

 

義理チョコインスタグラムやショップはこちらから義理チョコ

インスタ・ショップ