1/25 一斉エミニカくんヒーリングご参加の皆様へ

 

昨日はヒーリングにご参加頂きありがとうございました^^

 

エミニカくんとの空間、いかがでしたでしょうか

良い時間をお過ごし頂けていたら幸いです^^

 

 

それでは、ヒーリングレポートです。






 

 

時間になり、まずは一人ずつエミニカくんが浄化を行っていきました。

おでこに触れている方、おでこをくっつけているいる方、身体に触れている方

みなさんそれぞれにエミニカくんが触れていきます。

白いエネルギーで浄化されていき、宇宙の光へ還っていきます。

この時、エネルギーから花が咲き乱れた方もいました。

 

一人一人の浄化が終わると、その場に大きな光の柱が

『どっ!!』と立ち、一気に眩しい光(でも優しい)が、立ち、真っ白の空間になりました。

 

 

そしてその光が落ち着いていくと

 

参加された皆様とエミニカくんで円の形になり手を繋いでいます。

 

その円の中心が砂時計のようにさーっと下へ流れています。

 

『行こう』

 

エミニカくんがそう言うと

 

皆様と一緒にその砂時計の中へ流れに乗って流れて行きます。

 

その中は、宇宙色(群青色)で、キラキラと色々な光が光っています。

その中を通っていきます。

 

だんだん明るくなっていきます。

 

 

みえてきたのは、今私達のいる“現実世界”のようです。

それぞれの“現実”世界、、今までのたくさんの出来事がばーっと流れて行きます。

 

今までの暮らし、笑ったこと、怒られたこと、悩んだこと、泣いたこと、、、

一生をみるような感覚で流れて行きます。

そしてその映像を皆さんの光のエネルギーがその記憶達を“なぞって”います。

とてもとても尊い経験でした。

必要な体験。

もう二度とそれを体験することはない

とてもとても大切な時間、、、

 

そんな想い(エネルギー)がハートに流れると

 

元いた場所へ戻っていきました。

 

 

再びみなさまが一緒にいる状態。

 

今までのあなた、、自分自身へ、とても愛くるしく大切気持ちを抱き

“空”からあなたを抱きしめています。

自分自身の体験を抱きしめています。

 

ここでエミニカくんからメッセージ


『あなた(達)が今ここにいて、あなたから発せられるもの、あなた自身というものが

どんなに大切か、きっと見失ってしまうときもあると思います。

でも、それでも見つけようとするみなさんは、本当に強く、希望の存在なのです。

本来、全ての人が。けれど、続けるのは難しく、見失ってしまう人も多い。

あなたの存在は、そんな人の光となります。

あなたの存在を大切にしてあげて下さい。

個々の素晴らしい光があります。』

 

 

すると

 

 

大きなキラキラした光の玉(メールでお知らせした“妊婦さん”のお腹がキラキラしていると

いった中のもの)が、みなさんそれぞれの中から生まれ

その光の玉が頭上で粒子となり一人一人へ溶け込んで行きました。

同時に、みなさんの姿もキラキラ輝く粒子となりとても意思の強い眼差し、

“個”でいる輝きを持ち存在しています。


 

『女神達、天使達、、忘れないでね。

自分を責めないで。人と比べないで。あなたの心は本当に優しく繊細で美しいんだよ。

それは輝く個性。あなたの光。

光を灯して。僕達はあなた達の光を信じているんだ。

あなた達はいつでも還る場所がある。忘れないで。』

 

最後が近付いてきて、エミニカくんが最後、優しく、願うような表情と思いで

伝えてきました。

 

 

※女神・天使 はそれぞれの纏うエネルギーを指しているのだと思います。

 

 

最後、それぞれのエネルギー空間へ送り届け(分かれ)

自らの世界を見ている映像。

ざあっと風が吹いていました。

 

そしてそれぞれ光の球体を通って意識を

身体に戻していきました。

光の球体(柔らかい雲のような感覚)に包まれヒーリングは終了致しました。

 

 

 

 自らの光・自らの源を確認し、宇宙や自分自身のエネルギーに後押しされるヒーリングでした。



また、私含めもしかして“孤独”を感じやすい方が多いのかもしれません。

特にこの1ヶ月くらいは、同じ様に泣いたり笑ったり葛藤たりして生きてる仲間がいることを

胸に置いておいてみてください。

ふとさみしくなった時、不安になった時

同じ仲間がいることを

思い出してみてください。

また、嬉しい事があった時も仲間に報告する様な形でも宇宙へでもいいので

やったー!聞いて♪みたいなラフな感じでいいので報告してみてください。

きっと心が安心したりパワーが湧いてくるはずです。

そして共鳴します。




光を確認し、また新たなスタートを切れる様な

そんな機会になりますように。




ありがとうございました^^








 

 

 

 

 

 

Instagramもやっています

Instagram

 

メニューのご案内

LUCA's SESSION

あなたの1ヶ月へ✵星とカードからの光の案内状

守護天使&エネルギーリーディングイラスト

spiritual*photography

 

 

メニュー │  ご感想お問い合わせ

静岡県浜松市で四柱推命・カードリーディングの鑑定
ヒーリングアートなどのご提供をしています。