おはようございます^^



昨日は全然眠れなくて明け方まで起きていました。
生かさず殺さずの絶妙な頭痛で。

酷くなりそうだった時
ふとバスタオル…と思いそれを巻いてると
楽な感じがしたのでそれ以降はずっと
こんな感じでした。


頭にぐるぐる巻き。笑

これがまた良くって。
柔らかいバスタオルに包まれて程よく暖かいのと
程よい息苦しさ感。
なぜか昨日はこれが効果的面でした。
頭が冷えてたのかな薬




今日のカード



『分かっているけどみえないこと知らないことにしていることはありませんか?
あなたがそれをみたとき、あなたはあなたの世界と一致し、ますます輝き出すのです。
恐れなくて大丈夫ですよ。
あなたのために世界は輝いています。
あとはあなたが楽しむだけ
飛び込むだけです。』




良い一日をキラキラ







朝の雑談*



最近レムリアメッセージが凄かったのもあり
ふとレムリアンヒーリングをしていた方を思い出した。


思い出してたものだから
夢に登場^^



昔住んでた私のアパートの下が
空き家になっていて 
そこでヒーリングや創作物を売るという
小さなイベントをした。



全て終わって


満点の星空

ほら星空だよ✨


といって

見上げていると


植物のシルエットが周りに出てくる
とても大きくてよくみてると

それが動いている事が分かる。


私達も押し上げるように鳥のような形の部分もあり

えっえーと思ってると

その方が


私は乗ってみるね♪

といって

空に向かって動いていく植物(が型どる鳥)に
委ねて空へ飛んでいく


私も恐る恐るながら委ねて乗っていく


なんだかとても楽しかった。