おはようございます^^


今日は曇り空なこちらです💫



空からのメッセージ


『あなたの精神・日本・伝統・雅さ』


日本の美しさ

というイメージを送ってきました。


昨日私が神社に行ったからかもしれませんが、



古くからのもの…


例えば色使いや言葉の表現、食べ物


そういったものに触れると


今ここに日本人として生まれた感性や感覚に

何か水滴が落ちて波紋が広がっていきそう˚✧


ぐっと芯が太く自分の中、そして天と地と
繋がるイメージ。


本来の自分のしたいことも感覚的に
感じられたりもしそう。


色彩と言葉使いが特に強くイメージとしてあり


本来私達は、とても豊かな感覚感性があり
自分の気持ちも感じている事も
言葉や体でそれを表現する事が出来ていた。


今それが、現代社会ということもあって
生身としての自分の表現が
少ししにくくなっているのかなという感じで

生きているあなたの感じている事を
鮮やかに豊かにどんな事でもいいから
出して行ってみましょう。
それが“あなたが豊かに生きる”ひとつの大事な感覚へと繋がります。

というメッセージも。



今日は、古くらのもの

にヒントがあり、魂や感覚の感度を高める
呼び起こさせるきっかけになるよ。


そんなエネルギーでした。



和食にして身体を整えるのも
いいかもしれませんね




良い一日をお過ごしください🧝🏻‍♀️✨


















気まぐれ企画受付中です💌→

 

12月分の光の案内状受付中です🧝🏻‍♂️→

締め切りは11/15です♪