9月個別運気予報メッセージお届け完了しました^^

 

以前のものから少し内容を改良しました^^

 

 

image

 

 次回10月分は9月中旬以降受付開始予定です^^




 

さて、全体の9月運気予報です満月

 

 

9月、全体に流れる干支は

 

癸酉(みずのと・とり)

 

癸は自然界で言うと雨。癒しや順応性がキーワード。

酉は豊かさを表します。

 

 

******

 

自分をみつめ、表現していくと良い月。

自分を表現することで光っていく。

それが、仕事であれば豊かさに繋がったり、1人の人間として

これからの人生や在り方に対して自分の信念や方向性が

根付いたりそんなイメージです。

そのための支出は出し惜しみしない方が◎

 

静かに自分を見て、満たす。

そしてそれが宝石のように輝き内側から光っていく。

 

ポイントとなるワードは

 

・自分磨き

・表現

・内面

 

 


 

 

 

 

テーマ別9月のミニメッセージです。

文そのものというより、気になったワードを拾っていって下さい^^

 

 

 

 

恋愛

image
『はやとちりは禁物ベル

心がザワザワするとき、思い込みでつっぱしってしまいそうになっていないか

一旦冷静になってみましょう。

あきらめや焦りから自分の理想と離れていかないで*

あなたの幸せと感じるものを選択していきましょう流れ星

 

 

 

仕事

image

『あれ?あなたの“見せ場”はもうそこではないかもしれないよ。

今いる場所は、過去あなたがいやすかった場所。

今のあなたは本当にそこでみんなにみてもらえるのかしら?

(自分自身が満足できてる?楽しい?)

もっと主張できるところに出てもいいんじゃないのかしら?』

 

『後ろでの準備体操はもう終わり!

あなたを主張していって♪』

 

『あなたが今までそこにいたからこそみえるもの、あなたからしか

いえないことがある^^』

 

 

 

宇宙からの伝言板

image

 

『あなたが感じているものから目を逸らさないでいてください。

大切なあなたを導く光。あなたが気づき始めている未来への道。

それが大きすぎて“まさか”と思っても、“そんなことあるはずない”と

思っても、それは確かにあなたを導きます。

私達もできる限りあなたのその視線がそこにあるよう、捉え続けられるよう

サポートしています。

あなたの1歩がその光を“現実”のものとします』

 

 

 

よい9月をロゼワイン星空

 

 

 

 

メニュー │ 対面スケジュール │ お客様の声 │ お問い合わせ

 

静岡県浜松市で四柱推命・カードリーディングの鑑定

ヒーリングアートなどのご提供をしております。