旅行店で、行ってみたい国のパンフレットを
頂いてきました。

こことここと♫って選んでるだけで
もうわくわくの幸せ


その行ってみたい場所の中に

サントリーニ島があります。


青い海と白、カラフルな建物

うっとり…

私は太陽の光が強い場所に惹かれるのかも。


で、パンフレットのサントリーニ島の
説明をみてたら


アトランティス伝説の場所


と。



……でたぁチーンアトランティス


この間、あるテストをした時も
行った方が良い場所にサントリーニ島が
出てきてて。



最近追い回されてる感。笑



というかそうなんですね 
アトランティス伝説の場所なんだ
今まで知らなかった



ここまできたら


アトランティスの事について
調べてみる事に。(調べてなかった)



結構アトランティスの場所は
ちりじりらしい。


色んな情報↓






この間アトランティスの事について
録音したのですが、リンクする部分があり
あぁやっぱりそうなのかなぁと腑に落ちる部分もありました



あと


アトランティスの癒しを提供する人として
動いているひとがいる


というのもなんかすっと入ってきた。



なぜ今アトランティスなんだろう

と思うけど
節目っていうのもあるんだろうけど


私のタイミングは今なんでしょうね






ずっと


過去世


というのもつきまわってるので



過去世リーディングをしようかな


と思ってます。


四柱推命でいうと

胎を持っている方は


唯一過去世を担当していて
過去世と同じ事をすると力を発揮出来ると
言われています。



ヒントになるものを橋渡しするお手伝い
となれたらと思っています


もしこのタイミングがぴったり合う方と
繋がれば嬉しいです




家に戻りましたら落ち着いて
記事にしたいと思います